2013年4月30日火曜日

スタッガーピンテール で40アップ!

最近ネット販売でジャッカルのスイムベイトを購入しました。スイムベイトはまだ未経験なのですが、最近なにかと周りではスイムベイトを使っている人が多いのでとりあえず?なノリで使ってみます、こんなデカイルアーにバスがバイトしてくるのが不思議ですよね。
ABUのRevoNEOSを使っているのですが、おいらのはノーマルギアらしく、ハイギアモデルがあるみたいでノーマルとハイギアの違いがよくわからないので釣具店の店員さんに聞きました、ハイギアは巻き取りが早くシャッドなどのルアーを早く巻きたいときにおすすめだそうです。シャッドやミノーをよく使うおいらにはハイギアは魅力的ですね、次回はハイギアを狙ってみます。
久しぶりにタクシーで嫌な思いをしました。って、ブログに書くことで、少しは気が晴れました。
ムムムム上手く日記をまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度ベイトフィネス用リールを購入しようと考えているのですがどの機種がいいのか悩み中です。
こんど近所のショップで聞いてみよう!
「バスフィッシングを止めるな。止めたら、それが敗北だ。」吉田幸二
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio26/">タンのルアーマガジン</a><br><a href="http://youtu.be/RIHAGMBpkaA">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://youtu.be/C9qVLtCacbE">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154132&csid=19">クランクパッカー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=521403&csid=0">カエス</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。