2012年12月5日水曜日

アスカ60SR って爆釣中ですね!

最近釣りの途中で釣具店でイマカツのミノーを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用していますね。この時期のミノーは良く使うのでお気に入り音カラーがあったので大人買いしちゃいましたよ。
今日も日課になっているエバーグリーンのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!個人的にはコバプロの記事が好きですね。
ドゥカティとディーゼルのコラボバイク『モンスターディーゼル』が激シブおしゃれカッコよすぎ!発表直後から世界中のバイクファンの間で「メチャクチャかっけえ!」と話題になっていたドゥカティ『モンスターディーゼル』が、ついに昨日3月29日、東京は渋谷のDIESEL SHIBUYAにて一日限定のお披露目となった!写真を見るとマジでカッケーですね。ちなみに会場内には元サッカー日本代表・中田英寿氏の姿も。ディーゼル創始者兼社長のレンツォ・ロッソ氏やドゥカティCEOのミルコ・ボルディガ氏と談笑しつつ、ほれぼれとした表情でドゥカティ『モンスターディーゼル』を眺めていた。長きにわたりイタリアのセリエAで活躍した中田氏である。イタリアの2大メーカーが手をとりあって作り上げた最強のモンスターマシンに、いち早く反応していたそうです。
ムムムム何を書いているのか判らなくなってきました。。
とろころでジャッカルのバズベイトって使ったことが無く気になるので使ってみたいのですがご存知ですか?
実はとても詳しいのですよ。
「顔のヘンな魚ほどうまいものだよ。人間もおなじさ。醜男、醜女ほどおいしいのだよ。」開高健
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://tan0005.blog.fc2.com/">タンのバス釣り日記</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=215681&csid=1">ビットーリア</a>&nbsp;<a href="http://jgparjkwdpgp.seesaa.net/">タンの釣り活日記</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=30240089">パーフェクトストッパー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=26766104">セカンドバイトヘビークラス</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。